結婚相談所 医師 ウィークリーマンション 名古屋 2004旅行記・1日目


wakuwaku☆alohaTop

ハワイ旅行記ハワイ情報あれこれ
ブログ自己紹介
掲示板掲示板の情報置場
サイトマップリンク

 

 

 


 




1日目は長い!なんせ日本を夜9時過ぎに出発して8時間後の到着時はその日の朝に逆戻りなんだから頭の中が???状態。
ツアーバスに乗って説明会場まで行き、一通りの説明を受けてその場で解散。この時点でホテルにはまだ入れない…。

ここからずっと眠気との戦い、すぐ寝ると時差ぼけ確定なので今回はカフェイン剤(事前に薬局で購入)を飲んでショッピングに繰り出す事に。

ワイキキから徒歩でアラモアナSCに行く途中、空腹に耐えかねたJack。がうるさいので近くにあったバーガーショップ『ジャック・イン・ザ・ボックス』にてチーズバーガーを昼食に。

ジャックさんw
ジャッキンのマスコット、店内は彼の様々な写真が飾られています

手のひら大のバーガーは睡魔と戦っている体にはヘビーすぎて食べきれず無念のリタイヤ、味はナカナカ美味しかった。
満腹のお腹を抱えて歩き、アラモアナSCに到着。

カフェイン錠は効いている様ないない様な…、疲れている所為かダルさが付きまとう。
ブラブラとあても無くSCを周り時間をやり過ごしていると、ようやくホテルチェックインの時間に。

ホテルに入るときどうもプラカードを持った人が大勢いるなぁ、なんか悪い予感…と思っていたらどんぴしゃ!ホテルの従業員がストライキの真っ最中でした。
レストランが閉鎖されたり最低限のサービスしか出来ないとの事で、思い描いてたラナイでのルームサービスも泡と消えてしまった…残念。

部屋は海の真ん前!とってもキレイで満足、とりあえず景色には癒された1日目でした。。。


ラナイから見えたダイアモンドヘッド ラナイからの眺め
左を見るとダイアモンドヘッドが!目の前は海が広がってマス

プールと海♪
下を見るとプールと海が隣り合わせ…良いねぇ☆


←プロローグ  2日目→