リネージュ2 バスタオル 2005年旅行記・プロローグ


wakuwaku☆alohaTop

ハワイ旅行記ハワイ情報あれこれ
ブログ自己紹介
掲示板掲示板の情報置場
サイトマップリンク

 

 

 


 




事の始まりは今年の初め。

まだ年が明けて早々なのに10ヶ月近い先の事を決めるなんて、なんて気が早すぎるんだ…と自分でも思いながらも予約の為ヒルトンのオーナーサービスにTELしてみる。
なんとすでに希望の部屋は埋まっていた(><)
仕方が無いので違う部屋を予約し新年早々のお仕事は終了。


次は航空券だけどこれまた初めての経験でいつ頃購入するかじっくり検討する事に。
5月頃までのんびり過ごしながら時々ネットでチェックする事数ヶ月、悲しい事に今年の3月から燃油サーチャージなる物が出来、航空料金とは別に徴収されることになった。
ここで早々と航空券を購入して発券していればよかったのに…(涙)

7月になりそろそろ10月の料金も出始めた頃悲しいニュースが!!
3月に始まった燃油サーチャージが7月から値上がりするとの事。
当初より倍になってしまったチャージを恨めしく思いながら、そうならば格安航空券を狙うしかないとネットで情報収集。

なんだかんだで7月の終わりには航空券もGET、しかし発券が35日前なので9月まで待つ事に。
それまでにまたチャージの値上がりなんて起こりませんようにと願う。。。



そして9月になり航空券を受け取り(といってもE-チケットなので控えのみ)さっそく座席指定のためノースのサイトへ。
無事座席指定もしてあとは当日の出発を待つのみ、この時点が本当に楽しい時間かも…。

←2005年旅行記TOP  1日目→