不用品 処分 ネイルサロン 2005年旅行記・最終日


wakuwaku☆alohaTop

ハワイ旅行記ハワイ情報あれこれ
ブログ自己紹介
掲示板掲示板の情報置場
サイトマップリンク

 

 

 


 




とうとうやってきた帰国日…

ラナイ
帰国日の朝、もう帰るのかぁ…

昼過ぎのフライトなのでまだのんびりとは出来るけど、やっぱり悲しい。
まずは朝ご飯、近くにあるジャック・イン・ザ・ボックスでベーコンチーズバーガーを食べる。

ジャック・イン・ザ・バーガーの朝ご飯 ガッツリバーガー
朝ご飯はジャッキンで、朝からヘビーw

ホテルに戻り最後のパッキングをし、ホテル内をぶらついて写真を撮りまくる。

ヒルトンのフラミンゴ ヒルトンのペンギン
ヒルトンにいる動物たち、フラミンゴやペンギンの他にもオウムなどがいます。

チェックアウトは前夜に済ませてあったので10時前に部屋を出るだけ。
沢山の荷物でバス乗り場まで行くのに困っていると、コンシェルジュが助けてくれた。
ベルマンが荷物と私達をカートに乗せてバス乗り場まで連れて行ってくれる事に。
チップを渡し、バス乗り場でエアポートバスを待つ。

予定の時間より少し遅れたけどバスが到着。

空港へ向かうバス
帰りのバスの中、もう帰るのかぁ…(涙)

少し悲しくなりながら空港へ向かう景色を眺めて今回の旅を思い出す。
空港へ着きカウンターでチェックイン、すべて自分で機械を操作しチェックインをする。
少しもたつきながらも荷物も預けてセキュリティチェックを受け中に入る。

空港にあるDFSで本当に最後の買い物をして、バーガーキングでスナックを買い食べながら時間をやり過ごす。
搭乗時間も近づいてきたのでDFSで買った物を受け取り飛行機へ。


飛行機はハワイの地を離れ一路日本に向け飛んでいく…楽しかった旅もあと数時間で日本に到着。。。
帰りは疲れで終始眠りっぱなし、あっという間に関空に到着。

疲れた身体を引きずりながら高速バスに乗り、タクシーに乗り換え自宅へ。
たっぷりの荷物と共に帰ってきた〜。
あっという間に過ぎた、とっても楽しかった8日間でした。

旅行記TOP  HOME