床 暖房 ビニールカーテン 2006年旅行記・3日目


wakuwaku☆alohaTop

ハワイ旅行記ハワイ情報あれこれ
ブログ自己紹介
掲示板掲示板の情報置場
サイトマップリンク

 

 

 


 




今日は朝までぐっすり眠れた、Jack。はまだ眠っている起こすには早いので1人で散歩に行く。
どこに行こうかとしばし考え、ヘンリーズプレイス(高橋果実店)へ向かう。

お店には店主のヘンリーさんが店番だった、オススメを聞きそれを購入(ちなみにフルーツ盛り合わせでストロベリーがオススメだと言ってました)

お店を出てすぐ近くにあるジャンバジュースでマンゴーアゴーゴーを買い飲みながらホテルへ戻る。
フルーツはパパイヤは熟していて甘く、オススメだったストロベリーも美味しかった♪


店主オススメのフルーツ盛り合わせ、美味しかったです♪

今日はハロウィンなので夜にそなえて昼間はあまり動き回りたくない。
身体が凄く疲れていたのでエステに行こうと話は進み、とりあえずマンダラスパへ向かい予約できるか
聞いてみることに…。
運良く空いていたのでお昼に予約を入れた、まだフルーツしか食べていなかったので朝ご飯を食べに
ワイラナコーヒーハウスへ。
時間も朝ご飯のピークを過ぎていたのですぐに席に座れた。私はツナサンド、Jack。はブレックファーストスペシャルを
オーダー。ツナサンドは丁度良い量で朝はあまり食べない私でも完食できた。



ワイラナコーヒーハウスの朝食、ツナサンドにブレックファーストスペシャル


全体図、パンケーキソースも色々ありました。

Jack。のはベーコンにスクランブルエッグ・パンケーキ2枚、パンケーキはおかわり自由なのでJack。は計4枚食べていた。
ゆっくり食べてホテルへ戻りエステの時間までのんびり過ごし、予約した時間の30分前にマンダラスパへと向かう。


ロッカールームに案内され予約した時間までスパでシャワーを浴びたりカウチで雑誌を読んだりしてまったりとした時間を過ごす。
時間になるとスタッフが呼びに来てくれそこから1階下に下り、そこで今回施術してくれるセラピストと顔合わせし部屋へと案内され一通りの説明を受けエステ開始。

私はホットストーンアロマでJack。はロミロミ、ホットストーンは最初は熱くてビックリしたけど段々気持ち良くなる。
石を使って全身をマッサージされると手とは違う感覚で足や鎖骨の部分は痛かったけどエステ後はスッキリ(^^)

あっという間に75分のエステは終わりこの数日の疲れも吹っ飛んだ。
ロミロミを受けたJack。は最初から最後まで爆睡…後から聞いたら気持ち良かったそう。

マッサージが終わってから今回使ったアロマなどの説明をしてくれ(SHOPで販売していました)ほんわか気分で着替えて部屋に戻る。


お昼をとっくに過ぎていてお腹も減ったのでアラモアナSCへ向かい、ババガンプで食事をし少しショップを見て周る。
Jack。はホリスターでジーンズを購入しただけ、エステでまったりモードになっていた様なので早々にホテルへと戻る。

凄〜く眠かったので私は少し仮眠を取る事に、3時間も眠ってしまい起きたら真っ暗☆
身支度をしてワイキキへと繰り出す。

大通りはハロウィンの仮装をした人でイッパイ!皆ハイテンションで騒ぎながら歩いている、
私達みたいな見物人もいっぱい居てワイキキのDFS前は人でごった返し状態。


仮装でごった返しのワイキキDSF前。


あまりの人の多さにDSF内で少し休憩して、ホテル方面に歩きながらハロウィンを楽しむ。
途中DIESELに立ち寄って見てみると、気に入った服があったので購入(^-^)v

PM10:00を過ぎるとコスチュームもちょっと変わってきて大人向けになってきた。
テンションも上がりっぱなしで段々ついていけなくなって来る…。

明るい道を選んで歩いてホテルへ戻り、ヒルトン内のラウンドテーブルピザで夜ご飯をテイクアウト。


オススメのピザ、毎年食べてます♪

具が沢山載ったピザは日本と変わらない値段だけどボリュームはたっぷり!味も抜群で大好きなお店。

部屋でハロウィンのTVドラマをディズニーCHで放送していたので、見ながらピザを食べて就寝。


のんびりまったり過ごした1日でした。。

←2日目